2015/10/05 21:19

2016年のDぼうカレンダーができました!

来年の干支は申(さる)! ということで、Dぼうもおさるに大変身です。

1年のスタートを元気なおさるDぼうと一緒に迎えてみてはいかがでしょうか! 



カレンダーは壁掛けと卓上の2サイズで、どちらもリングタイプです。


壁掛けカレンダー

サイズ:W148XH210mm
全13枚13ページ



読みやすいフォントと、壁掛けなので照明が反射しにくい紙にこだわりました。



卓上カレンダー

サイズ:W148XH105mm、組立時W148XH約115XD約62mm
全7枚14ページ



こちらも同じく読みやすいフォント、卓上なので厚めで丈夫な紙にしています。


変身大好きなDぼう、毎月何かのフリをして、見つけてもらえるのを待っていますよ。

ときには丸見えだったり、上手にかくれすぎて、よ〜〜く見ないとわからなかったり!?

みなさんのお部屋の片隅で、日々の暮らしをちょこっとでも楽しく彩ることができますように!